上半期国際交流事業助成の募集のお知らせ

 

当財団では、地域における国際交流の振興を図ることを目的に、民間団体等が実施する国際交流事業に対し、別添「国際交流事業助成金交付要綱」に基づき助成金を交付しております。

つきましては、平成26年度上半期(平成26年4月〜平成26年9月迄)に実施予定の国際交流事業に対する助成金交付うぃ希望される団体は、別添「国際交流事業助成 第1号様式」により申請下さいますようお願いします。

 

           提出期限:平成26年5月9日(金)

 

 

募集要項(PDF

「研究助成金」交付申請書(Word

 

 

 

※ダウンロードされる方への注意事項

 各様式は、お使いの個々の動作環境によって、不自然な罫線のずれや改行、または文字化け等不具合が発生する場合があります。その場合は個々の動作環境に係るお問い合わせには応じかねますので、お手数ですが適宜修正を施してご使用ください。

 

■ブラウザ

 ブラウザは最新のInternet Explorerの利用を推奨します。 Internet Explorer 8で表示確認を行なっております。 その他のブラウザでは表示確認をしておりませんので、正しく表示されない場合があるかもしれません。予めご了承いただきたいと思います。

 

■ダウンロードの方法

 各様式のリンクを右クリックしてメニューを出し、「対象ファイルを保存」(InternetExprolerの場合)をクリックしてファイルを保存してください。